以前の冷蔵庫より一回り小さい物ですが、
その分省エネで取り回しが良い事でしょう。
これから盛夏になり、
一層暑くなってきたとき、
ジャガイモと、その他の夏野菜(果菜類)との保管温度の差が大きく、
どちらに寄せても良い事は無いだろうとの判断からです。
40℃にも迫るような気温の中、
出荷ハウスの日陰の下とはいえ、
置いておくのは劣化を早めるだけなので、
出荷までの短い間ではありますが、
少し涼しい環境で保管してあげられるようになりました。
より新鮮なお野菜をお届けできるようになりましたので、
今後とも一層ご愛顧下さいませ。

0 件のコメント:
コメントを投稿