2026年6月24日水曜日

6月24日(Vol.2642):2回目のズッキーニ

2回目のズッキーニを植え付けて、
そろそろ活着したころでしょうか。
【20260624】2回目のズッキーニ


この時期は(一応)梅雨なので、
露地だと畝立て・マルチ張りがタイミングよく出来るか分からず、
ハウスの中で栽培しています。

ここ数年はあまり梅雨らしい梅雨ではないので、
外仕事が出来る日も多いのですが。

まだまだ小さく、収穫は遠いのですが、
今のズッキーニがくたびれてしまう前には大きく育ち、
実が穫れるようになってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿