国道18号沿いのスーパーマーケット、
バロー千曲店に新しく直売コーナーができました。
写真は直売コーナー担当の方から許可をいただき撮影し、
許可をいただいて利用しています。
事前にエリア担当の方からお誘いをいただいたので、
先日開催された説明会に出席して、
まずは一度出荷してみることに。
今、収穫量が多くなってきている、
ナスとピーマンを並べさせていただきました。
スーパーの一般流通品との相性や、私達の野菜の売れ行き感等、
これから見極めていく部分も多くありますが、
千曲市内でも私達の野菜を手に取ることが出来るようになりました。
またどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:
コメントを投稿